2007年02月19日

2月と3月のレインボーキッズはお休み

2月と3月のレインボーキッズ(こども会)はお休みします。4月までお待ちください。「らみい」は休まず毎月配ります。
posted by 管理人 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レインボーキッズ | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

レインボーキッズ(こども会)は1/20

1月のレインボーキッズ(こども会)は今週末の1月20日土曜日、午前10時〜11時半までです。
場所はいつもどおり、伊那聖書教会で行ないます。

今月は「メンコ」。みんなで自分のメンコを作って、バトルします。室内です。雪が降っても大丈夫です。

イエスさまのお話し、なぞなぞ、おやつタイムもいつもの通りあります。

漢字検定が終わってからでも十分間にあいますから、心配しないで来てくださいね。
おうちの方も一緒に参加できます。この時間だけ教会にあずけて行かれるおうちの方もいらっしゃいます。ご都合に合わせてご利用ください。
posted by 管理人 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レインボーキッズ | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

11月のレインボーキッズでした

今日もたくさんのおともだちがレインボーキッズに集まってくれました。

今月はアドベント・カレンダーを作りました。
P1030675.JPG

続きを読む
posted by 管理人 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レインボーキッズ | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

レインボーキッズ(こども会)は明日17日

あす17日に今月のレインボーキッズ(こども会)をします。
午前10時から11時半までです。

今回はアドベント・カレンダーをみんなで作ります。
簡単にきれいなカレンダーが作れます。

おやつもあります。
短いおはなしもあります。
もちろん、今回もタダです。
みんな期待して来てくださいね。

049110-th.jpg

それでも、わたしは神さまの助けを待ち望み、
わたしを救い出してくださるのを待っている。
神さまはわたしの祈りを聞いてくださる。
(ミカ7:7、リビングバイブル)
posted by 管理人 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レインボーキッズ | 更新情報をチェックする